So-net無料ブログ作成
検索選択

悲惨な状況に…orz 5/15の成績

今日も昨日と同じく、方向感のない相場でしたね。

独GDPにユーロ圏GDP、英雇用統計の重要指標が発表されても、
動意薄でした。

全体的に見ると、
米ドル>その他通貨≧円
という傾向がありますから、クロス円はレンジ気味に推移しています。

一見すると、クロス円は堅調に見えますが、
対米ドルで見ると下落していますから、注意が必要ですよ。

前置きが長くなりましたが、
ミラートレーダーは悲惨な状況になってしまいました…orz


現在、運用しているストラテジーは以下の4つです。

Taiyo NZD/USD 1k×最大2ポジション
Pminvestcapital EUR/CHF 1k×最大4ポジション
Third Brain FX AUD/JPN 1k×最大4ポジション
Quick Shift EUR/JPN 1k×最大1ポジション


①Taiyo NZD/USD

昨日の更新後に1回転(2トレード)ありました。

ロングして、即損切りでした^^

大負けしなかっただけ、良しとします。

今はノーポジションです。

0.82412新規買 0.82245決済 -16.7pips
0.82384新規買 0.82270決済 -11.4pips


②Pminvestcapital EUR/CHF

正直なところ、書きたくありません…

塩漬けだった3ポジションは、予想どおりロスカットされました。

昨日の更新後、残りの1枠でまたしてもショートし、
ロスカットする度に懲りずに再ショートしたため、
マックスの4ポジションショート中です。

最大ドローダウン更新後に、大きな含み損を抱え中です…orz

やっぱり、逆張りとナンピンが得意なPminvestcapitalは
駄目かもしれませんね。。。

他のブロガーさんも書かれていましたが、
新しく採用したストラテジーに限って、
ドローダウンを食らうそうです^^

1.23450売 1.25149決済 -169.9pips
1.23298売 1.25000決済 -170.2pips
1.22991売 1.24691決済 -170.0pips

1.25072新規売
1.24984新規売
1.24817新規売
1.24288新規売


③Third Brain FX AUD/JPN

今日も動きなしで、4ポジションショートのままです。

せめて、セントラルミラートレーダーは
プラス収支で終わらせたいので、
100円台後半でも手動決済しようと思っています。

マイナススワップのため、日に日に資産が目減りしています。


④Quick Shift EUR/JPN

フィッチがギリシャ長期債の格付けを引き上げたそうですね。

スペイン国債の応募も順調だったようで、
ユーロ圏の財政問題は改善しているようです。

その割りには、ロングポジションの含み益が増えていません^^;


5月15日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Pminvestcapital 1.25072新規売 (±0pips)
Pminvestcapital 1.24984新規売 (-10pips)
Pminvestcapital 1.24817新規売 (-30pips)
Pminvestcapital 1.24288新規売 (-80pips)

Third Brain FX 101.558売 (+15pips)
Third Brain FX 101.151売 (-25pips)
Third Brain FX 101.125売 (-30pips)
Third Brain FX 101.143売 (-30pips)

Quick Shift 129.881買 (+225pips)


明日の早朝に、日本の第1四半期GDP速報が発表されます。

投資をするしないにかかわらず、
アベノミクスの効果で景気が良くなっているか注目ですね!


せめて、ポチをお願いします…

ヨーキー.GIF

2013-05-15 | 共通テーマ:マネー | nice!(4) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。