So-net無料ブログ作成

とうとう元本割れ…orz 10/2の成績

今日は朝方こそドル円で98円台まで上昇しましたが、
日経平均の下げもあり、円全面高でした。

特にヨーロッパ勢参入直後は勢いがありました。

ミラートレーダーはロスカットとなったポジションがあり、
とうとう元本を割れてしまいました。


①Aznable++ USD/JPY

昨日の新規ロングポジションがロスカットされました。

今回も損小なので、負けても嬉しいです^^

ドテンで2ポジショートしていますが、こちらは利大になっています^^

98.085買 98.004決済 -8.1pips
98.191買 97.994決済 -19.7pips
98.290買 97.982決済 -30.8pips

98.215新規売
97.943新規売


②Quick Shift EUR/JPN
③Quick Shift GBP/USD
④Sphynx EUR/AUD

トレードはありませんでした。


10月2日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Aznable++ 98.215新規売 (+80pips)
Aznable++ 97.943新規売 (+50pips)

Quick Shift EUR/JPN 133.802売 (+210pips)

Quick Shift GBP/USD 1.61605新規買 (+45pips)


昨日、元本割れ目前と書きましたが、本当に僅かな利益だったので、
Aznable++の僅かな損失でも、元本割れしてしまいましたorz

損失も僅かですけどw


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨーキー.GIF

タグ:成績 Aznable++
2013-10-02 | 共通テーマ:マネー | nice!(6) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。