So-net無料ブログ作成

ミラートレーダー1年間の収支

kozyがミラートレーダーを開始したのが、昨年の12月17日です。

1年とちょっと経ちました。

そこで、今日は1年間の収支をまとめてみます。

まずは、シストレ24から。

100万円でスタートしましたが、今は177032円なので、
収支は-822968円となります。

しかし、途中で80万円出金したので、実質は-22968円です。


セントラルミラートレーダーに移行したのは、
シストレ24が1万通貨単位でしか運用できないことが理由でした。

なにしろ、Pminvestcapitalでドカンを喰らい、
7万円くらいの損失を出したときには冷や汗をかきました^^;

Third Brain FXが一撃で10万円以上の利益も出していましたけど^^

1回目は10万円が110193円になったので、収支は+10193円です。

2回目は10万円が97193円になったので、収支は-1807円です。


フォレックスドットコムはスプレッドの狭さが魅力で移行しました。

サービス終了となったのは残念です。。。

24万円でスタートし、270884円になったので+30884円です。


ブログには記載しませんでしたが、スプレッドや使い勝手の比較のため、
シストレドットコムでも運用していました。

24万円でスタートし、268032円になったので+28032円です。


トータルすると+44334円になります。

100万円でスタートしたので、+4.4%の利益ですから、
なかなかの結果だと思います^^

2013-12-26 | 共通テーマ:マネー | nice!(8) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。