So-net無料ブログ作成
検索選択

怪しいブログが削除されました 1/9の成績

昨日、人気ブログランキングで粛正があったようです。

急速に順位を上げた怪しいブログが削除されました。

皆様のおかげもあり、このブログのランキングも上昇しました。

素直に嬉しいです^^


今日も応援のクリックよろしくお願いします!m(_ _)m

人気ブログランキング

FXシステムトレード派ランキング


①Quick Shift EUR/JPN
②Quick Shift CHF/JPY
③Quick Shift USD/JPY
④Quick Shift EUR/USD
⑤Quick Shift AUD/JPY
⑥DefController AUD/JPY

トレードはありません。

今日の東京時間も主要通貨は対円でジワジワ上げています。

そのため、評価損益がかなり減っています。

ユーロ円にスイスフラン円、ドル円ともにショートなので、
今日の米雇用統計で良い結果が出たら、
3ポジションともに含み損に変わるかもしれません。

DefControllerには、そろそろエントリーして欲しいですね。


⑦SnowMonkey EUR/CAD

昨晩ショートポジション2枚が損切りされました。

一時は含み益だったので残念です。。。

今日の夕方、ロングしています。

それも、陰線でのロングなので、
予想どおり逆張りタイプかもしれません。

ただし、今回はレンジ下限でのロングなので、
有効な逆張りだと判断します。

いずれにせよ2セット連敗しているので、
今回もロスカットになれば、様子見ストラテジーとします。

そして、一時運用停止とし、
ストラテジーカードに記載されている取引履歴から
今後の運用を検証していきます。

1.47242売 1.47557決済 -31.5pips
1.47009売 1.47555決済 -54.6pips

1.47614新規買


1月10日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Quick Shift EUR/JPN 143.194売 (+50pips)

Quick Shift CHF/JPY 116.317売 (+70pips)

Quick Shift USD/JPY 104.349売 (-65pips)

SnowMonkey 1.47614新規買 (-5pips)


10日19時半時点では、
主要通貨に対して米ドルが僅かに買われています。

世間では米雇用統計で良い結果が出ると
思われているのかもしれません。

こういう時は、良い結果が出ても織り込み済みであまり上昇せず、
悪い結果が出ると暴落するんですよね^^;

タグ:成績
2014-01-10 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。