So-net無料ブログ作成

今週もエントリーなし 6/23~6/27の成績

相場は今週も変わらずレンジ内での動き。。。

これまでQuick Shiftについていろいろ書いてきましたが、
ボラティリティの低さも一因かもしれませんね。


今週は最後のポジション、キウイ円が決済され、
ノーポジションとなりました。

⑥Quick Shift キウイ円(通算成績5勝2敗 +383.0pips)

1勝 勝率100%

+138.4pips +1384円


①Quick Shift ユーロ円(通算成績14勝12敗 +1422.9pips)
②Quick Shift スイス円(通算成績11勝8敗 +626.9pips)
③Quick Shift 米ドル円(通算成績9勝1敗 +124.7pips)
④Quick Shift ユーロドル(通算成績7勝7敗1分 -129.5pips)
⑤Quick Shift オージー円(通算成績5勝5敗 -36.8pips)
⑦Quick Shift オージーキウイ(通算成績2勝7敗 -352.8pips)
⑧Quick Shift ポンドオージー(通算成績1勝2敗 -356.6pips)
⑨Quick Shift ドルスイス(通算成績1勝1敗 -97.4pips)

ノートレードです。


今週の通算成績

1勝 勝率100%

+138.4pips +1384円


今週の保有ポジション

ノーポジションです。


セントラルミラートレーダーでの通算収支は以下のようになります。
(サイドバーにある通算成績もご覧下さい)

200000円 → 191187円(-8813円)

今週の損益曲線です。(クリックで拡大されます)

ミラートレーダー結果20140629.PNG


来週から長期海外出張となります。

目標は年内での帰国ですが、1年くらいいることになりそうです。

偶然とはいえ、Quick Shiftもノーポジションになったので、
全通貨ペアを運用停止としました。

帰国した後に運用再開するかは分かりませんが、
気になることがあれば、ブログは更新しようと思っています。

ひとまず、
これまでお読みいただき、ありがとうございました!

タグ:成績
2014-06-29 | nice!(8) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 8

コメント 2

カミカゼ

海外生活はどうでしょうか?元気でいらっしゃいますか?
更新が無いと思いつつ、ついつい開いてしまいます。

あれ以来、Quickshiftのエントリーは全くなくなりましたね。不思議です。

無事な帰国をお待ちしています。
by カミカゼ (2014-07-11 00:28) 

kozy

カミカゼさん、コメントに気づかず、申し訳ございませんでした。
ミラートレーダーもブログも、ほとんどログインしていません^^;

海外生活は、無駄に広いアパートに住んでおり、会社へは送り迎え付きなので、快適です^^
日本の味とは程遠いですが、和食屋さんもありますし。

日本はそろそろ涼しくなってくるころでしょうから、カミカゼさんもお体ご自愛下さい。

by kozy (2014-09-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。